スタッフ日記

癒しの旅 【IN 有馬温泉】 ①

2012年7月10日

先月のことなんですが、、、

6月18日(月)

本当は、沖縄へGoやったんですが、、、台風の為取りやめ!

急遽!有馬温泉旅行へ!

先ずは車を走らせて(^0^)/三田市の永沢寺花菖蒲園へ

梅雨の時期らしくきれいに咲き乱れた花菖蒲!

園内いっぱいに(^0^)V

山の中にひっそりとたたずむお寺と花菖蒲園!癒されますねぇ~(*^0^*)

紫や黄色・淡いピンクに白!色とりどりの花菖蒲!

梅雨まっただ中の曇り空!でもこの時期じゃないと楽しめないことがありますねぇっ!

そして、池の中にはオタマジャクシがいっぱい!

アマガエルの卵まで見つけましたよぉ~(@0@)V

自然がいっぱい!美味しい空気!少しゆっくりして、いざ有馬温泉へ

【つづく】

ページトップへ戻る