スタッフ日記

ふたたび!沼島へ!!!【島をあとに・・・】

2012年6月14日

5月4日(土)

楽しい2日間の祭も終わり!

宿泊施設に帰って!帰り支度です。(^0^;)

去年から櫻○さんに誘ってもらい

参加することになった沼島だんじり祭!

今年で2年目(^0^)v

GWの恒例行事になりつつあります。(^0^)/

島の方々の優しさや親切さ純粋さにふれあい♡心が温かくなるこの2日間!

なぁ~んか?田舎に帰ってきてるみたい(@^0^@)/

両親も僕も、泉州生まれの泉州育ち!

田舎っていう感じみたいなことろが無かったんですよねぇ~!!!

僕の中での田舎が出来たみたいな感じで嬉しいで~す(^0^)/

沼島の皆さん、そして中組の皆さん、楽しい2日間をありがとうございました。

また来年!沼島へ帰ってきま~す!!!

それでは皆さんお元気で!また!沼島だんじり祭で!

I LOVE 沼島♡♡♡ (@^0^@) 

                 ほんまにおおきにで~す。(^0^)/ 

≪ふたたび!沼島へ!!!【写真提供】≫ 尾川恭一 Thank you !! V(^0^)V

ページトップへ戻る