スタッフ日記

ふたたび!沼島へ!!!⑧

2012年6月13日

ご無沙汰しました。沼島ネタで~す。(^0^)/

5月4日(土)

昼休憩が終わり!祭もクライマックス!

今年の最終曳行!中組のだんじりが動き出しました。チョーサ・ジャー

南の浜!北の浜へと!今年はいい潮回りなのか?結構はめまくっています。(^0^)v

テンション上がる~~~V(^0^)V^^^^^なぁ~恭ちゃん!天気はええし気持ちいい!

南の浜では結構なギャラリー!カメラ片手にベストショットを(@0@)/

南の浜で海にはめては上にあげて!またUターン!また海へはめて!バッシャ~ン、、、

3回繰り返して!もう祭も終わり!伊勢音頭を掛け声に海から陸へ!チョーサ・ジャー(^0^)V

そして、終わりに宮さんの前にええ勢いで走って!チョーサ・ジャ~~~~~(@^0^@)>

二日間の楽しい祭も終わりを迎えました。また来年っすね!

祭の終わりに中組のみ~んなで記念撮影!ハイチーズ!チョーサ・ジャー

島の人の優しさにふれ!中組の皆さんの親切さと純粋さを感じ!人と人とのふれあい!

田舎に帰って来たような気分にさせてもらいました!ありがとうございました。

沼島サイコー!!!(^0^)/ 名残り惜しいですが帰り支度です。

つづく

ページトップへ戻る