スタッフ日記

お疲れちゃ~~~ん(^0^)/

2012年6月11日

6月8日(金)仕事終わって夜

洋ちゃんとうちの店で待ち合わせをして関空へ!

東京研修から帰ってくる住之江の小川所長をお迎えにです。

9時30分到着のはずが到着ターミナルにいても出てこない!

「ちょっと洋ちゃん到着ロビーまで見てくるわぁ~」っと!

9時30分到着が変更9時50分になってます。ゆっくりと待っていると小川所長から電話が!

「今到着して、荷物とって出るわぁ~」っと、でもめっちゃ機嫌悪い、、、

車に乗ってから聞くと乗客の事情で遅れたらしい!「お腹減ったし腹立つわぁ~~~」なんて!

ということで!岸和田下野町にある「お好み焼きすえひろ」さんへ

すえスぺ・ホルモン焼きそば・かしみなどをチョイス!

やっと機嫌がなおってきた小川所長!ビールたらふく呑んでお好み食べて!(^0^)/

超~ご機嫌(@^0^@)/おっさん3人でわぁ~わぁ~喋りながら呑んで呑んで食べて(^0^)

粉もんには、ビールがまた良く合う!☆☆☆最高やねぇ~~~V(^0^)V

そしてなにより、すえひろさんのお好みは美味しうぃねぇ~~~!☆☆☆

「美味しかったわぁ~ご馳走さ~ん~(@^0^@)/」代行さん呼んでもらって帰宅っす!

小川所長の機嫌が直ってなにより!小川所長いわく「やっぱ!泉州はええわぁ~!」

洋ちゃん!おがっちこと小川所長!また行きましょねぇ~(^0^)/

土産話や祭の話!そして、珍しく政治的な話!同級生のおっさん3人で楽しい夜でした。

地元の男友達!ええもんですよぉ~~~!

ページトップへ戻る