スタッフ日記

うれしそう(^0^)/

2012年6月11日

6月8日(金)

うちの庭に咲いている紫陽花!

ここ何日間か!ふにゃっと、、、、、しおれていましたが、、、、、

今日は復活!雨が嬉しいんでしょうねぇ~~~☂

メディア報道では、近畿地方「梅雨入り☂」と

やっぱり!紫陽花には雨がお似合いですねぇ~~~(^0^)/

僕たちにとっては、うっとうしい季節!「梅雨やぁ~」みたいな!

梅雨が明ければ『夏』本番!そして、お盆がきて!祭がきて!『秋』

祭が終わって紅葉が始まり落葉になれば『冬』雪がちらつき歳末・お正月にえべっさん!

そして、節分がきて梅が咲き!春一番が吹き!桜が咲き乱れる『春』日本の四季!

春夏秋冬!季節季節があるのも『美しい国!日本!』のいいところ(@^0^@)V

雨の日も楽しめるようになろうかなぁ~???

でもやっぱりジメジメしていやな季節の到来です、、、、、

ページトップへ戻る