スタッフ日記

入魂式三昧!【その参】

2012年6月8日

6月3日(日)

今日はスゴイ行動力!けっこう車を走らせています。。。。。

湾岸線を走って大阪市西淀川区野里に到着です。

僕は運転はココまで(^0^)V 帰路は、たけやんに!「ゴメンお願いしやぁ~す」っと!

と・り・あ・え・ず!缶ビール!解禁っす!V(^0^)V

シュッ泡わわぁ~~~!うまい☆☆☆(^0^)/サイコー☆☆☆

缶ビール片手に神社に行くと入魂式を終え、だんじりが曳行されるところでした。

僕は、祭で何回か寄せてもらってるんですけど!たいへん久しぶりの野里です(@^0^@)V

他のメンバーは見るのが初めて!ゆっくりだんじりを見せてもらって(@0@)/

やっぱし!スゴイ上地車です。大きさといい!彫物といい!何回見ても見あきない!

大阪市内いや!大阪府内でも一二を争うぐらいの「名地車」!!!

今回は岸和田市大下工務店さんで綺麗に大修復されました。見違えるほど綺麗!

太鼓の調子や曳行のされ方は、ぜんぜん泉州地区の下地車とは違いますが!

こういう風な祭もいいですねぇ~~~(*^0^*)/また夏祭に来たくなりました。

ええ感じでビール呑んで「ゴメン!たけやん運転お願いしやぁ~す。」っと忠岡へ帰路!

泉大津市池浦町の皆様・堺市鳳地区上の皆様・大阪市西淀川区野里の皆様

祝入魂式おめでとうございます。いい入魂式を見せていただきありがとうございました。

そして、カンカンにてのイベント関係者の皆様本当にお疲れさまでした。m(-_-)m

いいイベントでフィナーレを迎えたとのこと良かったで~す(*^0^*)/

6月3日入魂式三昧!めぇ~いっぱい楽しんだ!いい日曜日を過ごせました。(^0^)V

ページトップへ戻る