スタッフ日記

入魂式三昧!【その弐】

2012年6月8日

6月3日(日)

次は、堺市鳳地区上鶏鳴地車大修理入魂式です。車を止めてっと、、、

スパーライフ前に!丁度だんじりが入魂式を終えて止まっていました。

とりあえず、ライフで買い出し!ちょっとしたアテと缶ビール!そして、お茶!

直線を曳行されているのを見せてもらって、止まっているだんじりもゆっくり見学!

特に独特の鳴り物のテンポで曳行されているのも見せていただき感動しました。♪♪♪

そして、やっぱり大修理されて綺麗になっただんじりはいいもんですねぇ~~~(^0^)V

来るのが遅かった為、、、やり廻しを見ることなく失礼しました。

ちょこっと、だんじりからはなれて!

岸和田市カンカンで行っているイベント「ait♡ペアペア」へ

女性向きのお店がいっぱいで好評開催中でええ感じで賑わって!楽しそう!

イベント会場を一通り見せてもらって、色々な方とご挨拶させてもらって!

ほんで買い物!一やさんでお弁当買い~の!まいどさんで飲みもの買い~の!

少しカンカンでゆっくりさせてもらって♡♡♡

次は、大阪市内!西淀川区野里地車大修復入魂式を見に(^0^)/

つづく

ページトップへ戻る