スタッフ日記

ふたたび!沼島へ!!!⑦

2012年5月30日

5月4日(土)

北の浜へ!これからが、島中あげての大宴会で~す。

各地区でブルーシートを浜に敷き!ビールをいただきながら!美味しいお料理を!

海の幸!オードブル!手作りのめっちゃうまいおにぎり!お腹一杯!ええ気分!

さぁ~そろそろ始まりますよ~(^0^)/ 

賑やかにだんじりの太鼓に合わせ「お・ど・り」(^0^)V

わぁ~~~きゃ~~~いうて、もうチョーサジャ~~~(@^0^@)/^^^^^

かわうぃねぇ~(@^0^@)/中組レディース!みんな大盛り上がり!!!

老いも若きも男も女も!

そして、今年も飛び入り泉州メンバー!!!

一番はしゃいでいるかも?(^0^)チョーサ!チョーサ!

楽しそうですねぇ~~~!しげゆきさんに櫻○さん!そして、瓢箪族の方々!(^0^)/

今年は、しげゆきさんが居てくれているおかげで、僕たちもめっちゃ楽しめました。

やっぱり凄いっす!しげゆきさん!輪の真ん中で!チョーサジャー(^0^)V

楽しい祭!天気も良くサイコーっす!

空の色!海の色!木々の色!島の人たちの気持ちに!感謝です。(^0^)/

おおきにで~す。V(*^0^*)V

つづく

ページトップへ戻る