スタッフ日記

ふたたび!沼島へ!!!②

2012年5月10日

5月3日(木)憲法記念日 曇

沼島へ到~着!上陸!

荷物を宿泊施設へ!去年と一緒のお部屋に到着!祭装束に着替えて、、、

日本酒・ビールを呑んでテンション上げないと(^0^)/

けっこう呑んで、さぁ~祭に行こか~~~ チョーサ・ジャー

ハチ巻きしめて法被着てだんじりの所にいって中組のみんなに挨拶(^0^)>

中組の方々と一年ぶりの再会「おぉ~久しぶり!おかえり~!」っと

「そやけど、部屋でなにしてたんや~!おっそいなぁ~!」っと

「ごめんやで、酒呑んでたわぁ~」と「遅くなってごめんやでぇ~(^0^)」

「さぁ~どこいきましょ~(^0^)/」「ココ!ココ!」と言ってもらって横棒です。

「ほなちょっと待ってやぁ~」「ビール・ビール」「コレ一本呑ませてよぉ~」(^0^)V

「さぁ~行くで~!」チョーサ・チョーサ・チョーサせんか~と

横棒もって僕が「潮に入れるん?」と聞くと「多分、まだや」と

「ちょっと潮きびしいいんちゃうかぁ~」少しホッと「来てすぐ濡れのもなぁ~」と思ってい・た・ら・・・

南の浜に着くと、、、いきなり!「入れる」と「聞いてないやぁ~ん」「マジで!!!」

「えぇ~~~来たばっかしやで~~~もうボトボトなるん?」

まぁ~テンション上がってるし!ええけど!ヨッシャ!一年ぶりの横棒持って、初潮!

「行けー行けー」(^0^)V ジャッバン~~~~~

だんじりと一緒に海へ!結構冷たい!

こっからが、たいへん、、、横棒に肩を入れ浜の上まであげていきます。(はぁ~はぁ~)

北の浜から南の浜まで一往復すると、クタクタになります。(^0^;)

でも、去年も寄せてもらってるので大体のコツはつかんでるんで去年よりはマッシ!

横棒もって数分で入水(^0^)/テンション上がるぅ~V(^0^)Vただ、、、ボトボト、、、

つづく

ページトップへ戻る