スタッフ日記

なんばでぶ~ら・ぶ~ら・・・

2012年4月28日

4月24日(火)

お昼からぶ~ら・ぶ~ら!!!電車でなんばへ出かけました。

目的は、一つなんですが!それは、夜からなんで夕方からはぶ~ら・ぶ~ら

高島屋で買い物したり、高島屋の地下をぶ~ら・ぶ~らしたり

僕の好きなシルバーアクセサリー見に行ったりと・・・・・

ゆっくりとした時間の流れ「コレもまたいいですねぇ~」

でもやっぱり!午後5時頃になるとお腹が減ってきて・・・ぐぅ~ぐぅ~

って訳で!晩ご飯を何に???「肉!やっぱり肉!肉肉肉」っす!

この前のお伊勢さん参りでは、海の幸を堪能したんで!肉肉肉!っと俺が、、、

言い続ければ、意見も一致しますよね~~~(^0^)/ ごめんやで!でも肉っと

いうことで、なんばグランド花月さん近くにある「焼肉ホルモン宝」さんへ

初めての来店なんですが、マスターが気さくな方で行きつけのような気分に

「ありがとうございます。」おすすめなどをお腹一杯いただいて、それに「生ビール」ねぇっ!

めっちゃうまい☆☆☆ す・ご・い ☆☆☆ ホルモン類も充実していて

大・大・大満足で~す。そろそろ時間!行かないと!

「ご馳走様でーす。」またぜったい寄せてもらいやぁ~っす!(^0^)Vと、お店をあとに!

今日の目的!リニューアルされた「なんばグランド花月」で今、公演されている

吉本百年物語「4月公演 大将と御寮ンさん・二人の夢」を観に来ました。

いい席で!センターの前から2列目!チケットをいただいた方に感謝っす(^0^)

生のお芝居!!!やっぱり迫力ありますねぇ~!!!そして、おもろい(^0^)/

いいお芝居です。自転車のくだりの所で「ブリヂストン」っていうことを聞いたのもビックリ!

ブリヂストン協賛してるんかなぁ~~~~~?????そんなことはないっか!

面白かった~~~(^0^)/

そ・し・て、やっぱり!国仲涼子さんマジ綺麗でかわいいっすよ~♡

チケットいただいてありがとうございました。めっちゃっ!楽しい夜を過ごせました。

感謝・感謝・感謝っす!m(-_-)m

なんばでぶ~ら♡・ぶ~ら♡して、美味しいもん食べて☆☆☆

お芝居見物(@^0^@)!!!いい休日を過ごせました。

5月公演は「エンタツアチャコ」さんのお芝居!

コレもまた見たいなぁ~~~(@^0^@) 面白そうです。

ページトップへ戻る