スタッフ日記

お伊勢参り <弐>

2012年4月23日

4月21日(土)

愛知県にある「三谷温泉・ホテル明山荘さん」へ到着です。

チェックインを済ませてお部屋へ

お部屋からの眺め!三河湾を一望っす!いいねぇ~good!

とりあえずお茶を・・・一服っす!僕は缶ビールやったんですけどねぇ~(^0^)

まずはやっぱり大浴場へ 温泉!温泉!っと

いいお湯です。つぅっる!つぅっる!になります。露天風呂・内風呂

きっもちええなぁ~~~(*^0^*)V 

美人の湯としてもいいと言われている温泉らしく 肌にはいいですねぇ~

そして、夕方6時頃から大宴会!!!その前に準備準備「ウコンのチ・カ・ラ」っす!

会長の挨拶そして、食前酒で「カンパーイ」(^0^)/ 始まっちゃいましたねぇ~~~

お料理も海の幸満開!お造り・伊勢えび・鮑のステーキなどなど

トリプルこうじ!呑んで呑んで(@^0^@)/ 呑~んでみたいな(@^0^@)/

ビールに冷酒 もうぉ~ええ感じ通りこしてますますねぇ~(^0^;)

冷酒やっぱりうまい!

呑み過ぎ注意報発令!そ・し・て、呑み過ぎ警報発令中!みたいな(>0<)

おいしうぃねぇ~アルコールサイコー!!!

テンションアゲアゲ↑↑↑「こうじ①・こうじ②・こうじ③」『トリプルこうじ』もう~絶好調っす!

年上さんの方々も絶好調!超ーごきげんで(^0^)/

〆には「味噌煮込みうどん」満腹満足で「笑いの絶えない楽しい時間はあっという間に!」お開き

部屋に帰って、すこし呑みながらしゃべって、しゃべって、消灯!

明日は、神宮へ正式参拝!出発時間も早いので就寝zZZ 布団入ったらバッタンきゅ~zZZzZZ

おやすみなさぁ~い

つづく

ページトップへ戻る