スタッフ日記

お伊勢参り <壱>

2012年4月23日

4月21日(土)

忠岡神社氏子青年會で「お伊勢参り」へ行ってきました。

正午に忠岡神社駐車場に集合!

バスに乗って、愛知県の三谷温泉(みやおんせん)へ

到着予定が午後5時頃!休憩入れながら~の!「楽しい旅」へ出発です。

バスの車内は、忠岡出発後!もうぉ~宴会のはじまりで~す。

年上の方々が差し入れてくれた!ビール・焼酎・マッコリ!

まぁ~バスにはトイレがないのでほどほどにしないと 大変なことになるのでなぁ~~~(^0^)/

皆さん呑みながらなんで、トイレ休憩を入れながら4時間ほどで「刈谷ハイウェイオアシス」

ここが最後の休憩です。観覧車があってきれいなサービスエリア!

1億2000万円をかけた豪華な女性用「トイレ」があるらしいです。

←呑んだら、ちかなるでな~~~ 

あぁ~~~トイレっと(^0^;)足早にトイレに行くこうじ君(^0^)V

僕は、えびせんの里でえびせん等々を、早いですがお土産を購入「ちょっと買い過ぎかなぁ~・・・」

刈谷ハイウェイオアシスから1時間程度で「三谷温泉」へ到着っす!

はぁ~着いたぁ~~~ 温泉!温泉!っと!

つづく

ページトップへ戻る