スタッフ日記

春の夜間特別拝観!高台寺

2012年4月9日

4月5日(木)

腹ごしらえもすんで、高台寺へ

チケット買って拝観!まず目に飛び込んできたのがコレ!!!

満開の枝垂れ桜!思わず「綺麗~~~」と声をあげてしまいました。

ライトアップされたお庭(^0^)/光の演出がなんともいい~~~♡

すこし縁側に腰をおろして「ぼぉ~~~~~」っと

ずっと見てられそう(@^0^@)V

そして、この写真!いいでしょ!春の花火!

桜だけが、夜空に浮かび上がりまるで花火のように(*^0^*)/

そして、ゆっくりと枝垂れ桜を堪能して、順路にそってお庭を散策です。

お庭のなかにあるお池

水面に木々が色とりどりに映り!まるで池の底に「無の世界」があるような!

きれいにな水鏡(@0@)/

高台寺!おすすめです。ぜひ一度機会があれば行ってみてくださいねぇっ!

ページトップへ戻る