スタッフ日記

コレ見たかったんです。

2012年4月7日

4月5日(木)

伏見から京都市内に行く途中に!見つけちゃいました~~~

急に車を止めて「ちょっとここ寄らせて~~~」と

前にテレビで「京都の辰年パワースポット」みたいな番組を見たんですよ~

その時に天蓋の龍が立体的に出ていて僕の好きな「彫もん」やぁ~

見たいみたいって思ってたんです。

なんとなく、そのお社に似ていて、名前もそんな感じやったんで

急遽、近くのコインパーキングに止めて見に行くことに!

やっぱりそうでした↑↑↑ テンションアガル上がる もぉ~やった~みたいな!

普通の天蓋の龍というと絵が多いですがココは本気の3D!すごい(^0^)/

「瀧尾神社」さん

本殿もいい彫物ばっかり!写真撮りまくり状態でした~~~(^0^)v

ちょこっと寄り道・・・

ページトップへ戻る