スタッフ日記

岩屋へ

2012年3月25日

3月23日(金)

帰路の途中で岩屋でお買いもの

絵島の近くに車を止めて

道の駅で聞いた「林鮮魚店さん」へ

あさり・お造り盛り合わせ・焼きアナゴを購入(^0^)/

おまけに付けてくれたのがすごい!

鯛のあら・鯛の白子・アブラメのたたきなどなど

購入したものより多いんちゃうかっていうくらいにm(-_-)m

新鮮な魚介類を買って、「これで晩ご飯はOKっす!」

帰って料理して食べました。めっちゃうまかったっすよ!☆☆☆

アサリの酒蒸し・焼きアナゴ・鯛のあら煮などなど もぉ~~~サイコーでした。

そしてやっぱり、おまけで付けてくれた鯛の白子をポン酢で めちゃくちゃうまい!

あいにくの天気でしたが、春を満喫したドライブでした。(^0^)/

春のドライブ「淡路島」いいですよ!!!V(*^0^*)V

ページトップへ戻る