スタッフ日記

その晩!「いろり料理 越中五位山村」さんへ

2012年3月15日

3月11日(日)晩ご飯

変な天気(^0^;)/

朝からはいい天気やったのに、

昼からは一転 曇り時々雨 その上 さっぶい

真冬に逆戻り(-。-;)寒の戻りっていうやつですね!

っていうことで

あったかぁ~い鍋料理を食べに

忠岡町にある「いろり料理 越中五位山村」さんへ行きました。

やっぱりコレっす!『名物じゃが汁鍋』

煮立ってきたらすりおろしたジャガイモを入れ、かき回すととろみが出て

先ずはとろみのついたお出汁を飲んで!あったまるぅ~ うっめぇ~ やさしい味です。

この出汁をしゅんだおあげさん もぅ~さいこー (@^0^@)V

他にも一品で、ポテト・お造りなどなど そして、忘れちゃーいけない「生ビール」

ジャンジャン呑んで、ええ感じっす。

身体も心もあったまった夜を過ごせて大満足っす(^0^)V

ページトップへ戻る