スタッフ日記

ちりとり鍋っす!

2012年3月8日

仕事終わって!泉大津にある「にぎわいや」さんへ

ちりとり鍋を食べに行きました。

「にぎわいや」さんには初めての来店です。

とりあえず、ちりとり鍋を1人前と生ビール

そして、チャプチェ・地鳥のたたきなど

一品料理も豊富です。

やっぱり「ちりとり鍋」ですねぇ~ 豚肉・牛肉・ホルモン・もやしに玉ねぎ二ラ

野菜も豊富で、誰もが好きな「甘辛い」タレで煮ていただきます。そして〆は黄そばっす!

うっまぁ~☆☆☆たまりませんなぁ~~~☆☆☆

生ビールもすすむすすむ!

お腹いっぱい「ごちそうさまぁ~」(^0^)/ 代行呼んでもらって帰宅っす!

またいいお店を見つけることができました。今度はサムギョプサルを食べたいなぁ~

気にはなっていたんですが、お腹がいっぱいで今回は注文してましぇ~ん

また近々寄せてもらいまぁ~っす。マスターご馳走様でした。

感謝の気持ちを込めて記念撮影っす!「本当に夜遅くまでありがとうございました。」

ページトップへ戻る