スタッフ日記

☂ 雨の京都 ☂ 【小さな春見つけました】

2012年3月3日

3月2日(金)雨

あいにくの雨でしたが、、、、、雨のおかげで

きれいな空気と木々の緑が鮮やかで(@0@)/

しっとりと京都を堪能しました。

先ずは、南禅寺さんへ

何回も京都に来ていますが、僕は南禅寺さんが初めてでした。

いつもの相棒のカメラを片手にぶ~ら・ぶ~ら

お庭や境内を散策!

印象的なのがやっぱり疏水橋のアーチと苔のきれいさ!

雨のしずくで輝いています。

そして、ちょっと遅めのお昼ご飯!

王道の「湯豆腐」

五右衛門茶屋さんで「湯豆腐定食」っす。身体が温まりごっついうまい☆☆☆

かなりの量でお腹もいっぱいっす(^0^)/ 「ごちそうさま」

ほっこりした気持ちで次へ

ページトップへ戻る