スタッフ日記

忠岡神社氏子青年會の会議後、、、、、

2012年2月20日

2月19日(日)夜

僕は仕事終わってから、少し遅れて会議に参加しました。

春祭や夏祭の準備予定・第62回神宮式年遷宮「お白石持行事」や旅行の話で~す。

そして、会議が終わってから近くにある「韓国料理 富味」さんへ

ちりとり鍋・ゆで豚・豚足・から揚げ・キムチなどなど

ただ、僕は豚足が苦手なんで、、、、、遠慮遠慮、、、、、m(-_-)m

そして、飲みものは「最初は生」なんですが、、、、、マッコリモッコリ!!!!!

ジャンジャンジャンジャン!(*^0^*)/やっぱり呑み過ぎちゃいました~~~~~。。。。。

あきましぇ~ん。。。。。とまりません、とまりません、酒がすすむすすむ(^0^)V

←同席していた。H・こうじ君&M・こうじ君 ええ感じになっちゃってましたよ~~~

いつもながら「うっまぁ~い!」(☆^0^☆)V ☆☆☆

お酒を呑みながらいろいろな話をさせてもらって楽しい時間を!

そして、お鍋の〆は「辛ラーメン」を!これがまた~「おいしぃ~」☆☆☆

楽しくええ感じで酔っぱらって。。。お開きに!!!おつかれさまでしたー

僕はその後、夜遅くに電話、、、、、「ちょっと呑みに行かへん?」と、、、、、

「遅くにごめんやで~~~」(^0^)」そしたら、「かまへんけど」と (^0^)/

恭ちゃんに付き合ってもらって、「焼き肉みよし」さんへちょこっと呑みに!

結構(@^0^@)V 呑んで酔っぱらって帰宅っす。

恭ちゃん呑んだくれに付き合ってくれて「おおきによぉ~~~」(^0^)/

ページトップへ戻る