スタッフ日記

どぉーっぷりと・・・・・・・・(゜))<< に!!!!!

2012年2月10日

この間書かせていただいたスタッフ日記で

本を2冊購入と!ちゃんと近所のセブンイレブンに取りに行き手元に届いたのですが、、、、、

な・の・に (^0^;)コレ!

コレに!はまっちゃいました。。。(^0^)/どぉーっぷりと!!!0(^0^)0

『金魚の楽しみ方BOOK <飼い方の基本から水槽のレイアウトまで>』(^0^)v

最近は、仕事終わってまっすぐ家に帰って、風呂に入って、『癒しの金魚たちの水槽』を見て、

タバコをプッか~~~ 時間を忘れちゃいますねぇ~(^0^)^^^^^

そして、暇を見つけてはこの本を読み 「ええなぁ~~~♡♡♡」(@^0^@)金魚!

かなり奥が深いし、いろいろと種類が豊富、飼ってみてわかったんですがやっぱり!きれい!

♡♡♡泳ぐ姿といい♡♡♡色合い♡♡♡尾の振り方♡♡♡尾の流れ方♡♡♡その他もろもろ♡♡♡(^0^)」

そ・し・て・今、悩んでいるのは

「もうひとつ水槽を増やして、らんちゅうを買おう~」と決めたのですが、、、、、

何センチの水槽にするか?60cm or 90cm さぁ~どっち ??? 悩むぅ~~~

浅いらんちゅう用の水槽をいろいろと探しながら、予算と相談、、、

今度の休みに専門のお店に行って「店員さんに相談しよぉ~」っと

考えているだけで、楽しみ楽しみ V(^0^)V 今の時期がいいんです!悩んでるのが楽しい~

「どうするか?決り次第!」また書かせていただきまーす。では (*^0^*)/

只今、水槽を置くために、♡癒しの部屋♡(水槽部屋)を大改造中っす!

あぁ~~いそがし(^0^;)V フゥ~~~・・・・・

ページトップへ戻る