スタッフ日記

癒されますなぁ~(^0^)リラックスタイム♡♡♡

2012年1月27日

この間の火曜日に、ひっさしぶりに掃除しました~~~水槽!

年末に熱帯魚か死んでしまって、コリドラス1匹になってしまったんですよ、、、、、

それからは、餌だけやってほったらかしにしてたんですよね!

それでは、いけないと思い掃除・掃除・掃除っす(^0^;)ゴシゴシ・ゴシゴシ・・・・・

掃除してきれいになったら、また魚が欲しくなって欲しくなって(@^0^@)/

近くのホームセンターへGOっす!!!

熱帯魚を見ていたら、その横の水槽にきれいな魚が!!!!!

『金魚』で~~~~~す。(@0@)/ そうやっ!金魚しょっ!!!

金魚を5匹買って・水草買って・餌買って >゜)))彡

オランダ・茶金・丹頂・パンダ出目金・・・・・・・・などなど

きれいに掃除したての水槽へ

これを見ながら、ビール呑んで、タバコふかして、癒されますねぇ~~~~~(^0^)」

ストレス発散っす(^0^)/ 今晩も癒してもらお~っと♡♡♡

そういえば、櫻○さんも金魚(らんちゅう)を飼ってたでなぁ~~~・・・・・

櫻○さんもストレス発散かなぁ~~~~~(*^0^*)/ 

らんちゅうに癒してもらってるんかなぁ~なんてねっ!(@^0^@)/

ページトップへ戻る