スタッフ日記

仲之町若頭会新年会

2012年1月10日

1月7日(土)

今日は、仕事をお休みいただいて新年会の準備でーす。

買い出し!ビール・焼酎・ソフトドリンク・お菓子等々

そして、会館まで戻ってくると、、、、、

準備万端!!!結構早く準備が済んだので、ビールを呑みながら祭のDVDを見ることに!

こんな早くから呑んだら始まるまでに酔っぱらいますよ~~~

はぁ~~~やっと午後7時前!『仲之町若頭会新年会』開始っす!

まずは若頭会長佐野さんよりの挨拶と今後の予定事項!

「おめでとうございます。」「かんぱーい」(^0^)/

今年の祭も始まったみたいな!感じっす!!!

なんやかんや!わぁ~わぁ~・きゃっきゃっいうて・・・0(@^0^@)0

いろいろと・・・祭ばなしから???な話しまで

楽しい時間を!お疲れさまでしたー!今年も一年よろしくお願いしまっす!!!(*^0^*)

あと祭まで9ヶ月っす!・・・・・また今年も「あっ」という間に来るんやろなぁ~・・・・・

節分⇒花見⇒GW沼島ツアー⇒二色みたいな感じでね~(^0^)V

ページトップへ戻る