スタッフ日記

今年もあと残すところ6日間ですねぇ~ 、、、

2011年12月25日

12月22日(木)

毎年恒例の『年末てっちりパーティー』!!!

ようちゃん・きょうちゃん・たけちゃん・しんちゃん・しゅんちゃん・まるちゃん

おがっち・みぞっち・ぼく 合計9名

会費制でゆっくりとてっちり食べて酒呑んで(*^0^*)/

いつものだんじりメンバーで忘年会でーす。(^0^)V

なんやかんやいうては、、、酒呑んで、、、ええ年忘れ、、、

しかしよー呑むメンバーです。

ただ一人ノンアルコールのたけちゃんを除いては、

あっという間に缶ビール2ケースを呑みほし3ケース目へ、、、(@^0^@)/

酒呑んで、タバコ吸って、僕たち結構納税者!お国の為に貢献出来てるかなぁ~なんてねぇっ!(^0^)V

当日は楽しんでもらえましたか?おつかれさま~(^0^)/ 

また来年早々には新年会!次は『年始てっちゃん鍋パーティー』!!!でねぇ~

ではまた連絡しま~す。。。

それでは、みんなええ年迎えてなぁ~V(^0^)V

【撮影】滝田真也 おおきによ~

ページトップへ戻る