スタッフ日記

もう!こんな時期ですね!!!

2011年12月11日

12月11日(日)

今日は、二色で「餅つき」が行われました。

僕は、毎度のことながら仕事で参加出来ないんですが写メを前梃子河野に送ってもらったので

アップさせていただきます。河野おおきによ~(^0^)/

早いもので、今年も残すところ3週間!12月13日(火)は正月事始めと、、、、、

慌ただしい時期になってきました。(^0^;)

二色では、8時半に集合してお餅つき!

自治会・だんじり関係の各種団体≪青年團・参拾人組・若頭・保存会≫などなど

二色み~んなでお正月を迎える準備です(^0^)V

多分、子供たちもいっぱいなんやろなぁ~

だんじりがジャングルジム状態になってるんやろなぁ~

だんじり出して太鼓叩いて賑やかなお餅つき!餅つきの終わりにだんじりの大屋根から餅まき!!!

二色でのええ年末恒例行事!『お餅つき』(^0^)/

「あっ」という間の1年!はやいもんやなぁ~(@^0^@)

←浦ちゃん!楽しそうやねぇ~餅より缶ビールの方がにおてまっせ!

どうせ餅つきの後の忘年会で呑んだくれんるんやろなぁ~0(*^0^*)0

二色の皆様「お餅つき」の準備から段取りそして今日当日と本当にお疲れさまでした。

そして、今年1年間いろいろとお疲れさまでした。また来年もよろしくお願いしまーす。(^0^)/

もうすぐお正月さんが来られますよう~

【写真提供】河野君!ありがとう(^0^)/

ページトップへ戻る