スタッフ日記

すこし前になりますが、、、、、

2011年12月10日

12月8日(木)

この間、デジカメの写真を整理しているとこんな写真が!

あっそうそう!

11月17日(木)に・・・・・

仕事終わって大急ぎで電車に乗って上本町まで

上本町の「ほてい寿司」さんで二色の先輩方にご馳走になりました。

ごっつい美味しくて(@^0^@)/ おもっきり酔っぱらって(*^0^*)/ ☆☆☆

堀田さん浦川さんおおきにでーす。ゴチになりました。(^0^)V

また、絶対連れていってくださいね!お・ご・り・でねぇ!(^▽^)/ゴチになりまっす。。。

お造りに焼き物・天ぷら・白子・茶碗蒸しなどなど・・・・・

そして、なんと言ってもお寿司!シャリが口の中でフワッとネタとシャリのバランスもええ塩梅!

もぅ~たまりませんわぁ~☆☆☆至福の時間ってこういうこと~(^0^)~~~

またいいお店を一軒、僕の頭の中の☆お気に入りに追加することが出来ました。

美味しいお料理とお酒を堪能し過ぎて、、、、、お店とお料理と写真撮るのん忘れていました。

「わっ!写真!」って気づいた時には帰りの上本町の駅でした。トホホ、、、、、ごめんなさい、、、、、

ページトップへ戻る