スタッフ日記

昨日に引き続き、今晩も焼き肉にく!!!

2010年6月27日

6月26日(土)

今日も焼き肉

幼馴染で同級生の家が焼き肉屋さんで

忠岡だんじり祭で有名なイズシゲ交差点の所

(泉州のやり廻しを行う交差点でも有数の難所としても有名らしいです。

 地元忠岡で生まれて育ったら普通なんですけどね!(笑))

にあります。

「焼き肉みよし」で今日もテッヤン・ミノ三昧です。

地元忠岡仲之町の前梃子の相方尾川君といっしょに寄せていただきました。

町の焼き肉屋さんの雰囲気いっぱいで、ぼくも小さい時から寄せてもらってます。

焼き肉みよし!慣れ親しんだ味で、好きな焼き肉屋さんのひとつでーす。

ぜひ一度足を運んでいただいてご賞味ください!

ちょっと地元びいきですかねぇ~(笑)

でも、おすすめ出来ますよーV(^0^)V

ページトップへ戻る