スタッフ日記

♡慶太君&裕子ちゃん♡ハッピーウェディング♡

2011年11月26日

11月23日(水)勤労感謝の日

今日は、朝から従姉妹裕子ちゃんの結婚式&ウェディングパーティーです。

親戚一同でバスに乗って、ユニバーサルの近所にある!

「アルカンシエル ベリテ 大阪」さんへ!

           ヨーロッパ風の建物と海が見えるいい雰囲気の所にあります。

親族紹介のあと、チャペルにて結婚式!神聖な挙式の後、♡♡♡ウェディングパーティー♡♡♡

まずは、ガーデンにてオードブルやお酒を!生ハムうっまー(^0^)/

そのガーデンの片隅にオリーブの木が実をたわわに実らせていました。

           オリーブの木は、平和の象徴や自由・希望・純潔など神聖視された木!

そして、ウェディングパティー会場へ

美味しいお料理が次から次と(^0^)/ビールにワインなどなど美味しいお酒もいーぱっい(^0^)/

テンションアガルアガル(^0^)そして・・・・・いよいよ・・・・・ウェディングパーティーのハイライト!

御両親への花束贈呈と手紙!泣かされちゃいましたねぇ~なんか妹が嫁いで行くみたいな(^0^;)

美味しいお酒とお料理を一杯いただきご馳走様でした。

オリーブの木のいわれのようにように穏やかで明るい家庭を築いてくださいねっ!

慶太君&裕子ちゃん心からご結婚おめでとう♡♡♡末長くお幸せに♡♡♡

ページトップへ戻る