スタッフ日記

鮨一二郎さんへ

2011年11月25日

11月3日(木)文化の日 夜

仕事終わってから、毎年の恒例!「鮨一二郎」さんで相方恭ちゃんと僕で落索でーす。(^0^)/

久しぶりの「鮨一二郎」さん☆☆☆やっぱりうまいなぁ~☆☆☆

うますぎて、、、、、写真が、、、、、すこし、、、、、

泉州の祭といえば「これ!」「渡りがに!」身をほぐしてくれて甲羅づめ(*^0^*)O

たまりませんなぁ~(^▽^)V 酒がすすむ~・・・・・(@^0^@)V

ええ感じでお料理をいただいて、あとはお鮨!もぉ~たまらんわぁ~!!!!!

ゆっくり呑ませてもらって、おいしかった~V(^0^)V

あっそうそう!恭ちゃんと呑んでいたら、生帰の大工方!「琢也」がたまたま鮨一二郎さんへ!

恭ちゃんと「ハイチーズ!」ええ感じで撮れてましたよ!

美味しい料理と美味しいお酒!そして楽しい話!楽しい夜を過ごせました。

ページトップへ戻る