スタッフ日記

湖北へGO ! END

2011年11月20日

10月27日(木)ええ天気

旅の締めくくりにちょっと遅めの昼食でーす。♡

やっぱり紅葉より喰い物!!!

名物のっぺいうどんを食べて帰ることに!!!

お店の名前も「茂美志”や」(もみじや)さん(^0^)/ 小さい秋を見つけたあとでいい感じ(*^0^*)

店内は、昭和レトロ満開!!!僕は、「のっぺいうどん御膳」を一品がお膳に入っていておいしい☆☆☆

欲を言えば、やっぱりビールそれも瓶ビールが欲しいかなぁ~・・・でも帰りも運転!アルコールはダメダメXX

しかし、フナの子和えは絶品ですねぇ~やっぱり酒かなぁ~・・・ダメダメ(^0^;)、、、トホホ。。。

一品のお料理をおいしくいただいて、おうどん!うどんの上に大きな椎茸でふたをされている(@0@)/

お出汁はあんかけ仕立てであったまるぅ~ O(@^0^@)O ☆☆☆

お腹もいっぱい!思い出いっぱいで帰路へ

さぁ~忠岡帰ろかぁ~(^0^)/ 今回も天気に恵まれて「ええ旅」でしたー。V(^0^)V

次は、どこにいこうかなぁ~・・・・・まぁ~また来年っすねぇっ!

ページトップへ戻る