スタッフ日記

湖北へGO ! Ⅵ

2011年11月18日

10月27日(木)ええ天気

すこし車を走らせて長浜黒壁スクエアへ

豊國神社前のタイムズに車を止めて長浜をぶらりO(^0^)O

まずは豊國神社に参拝!二礼二拍手一礼m(-_-)m

境内には、僕が大好きな武将のひとり加藤清正の銅像が!!!

そして、長浜黒壁スクエアの方へ

平日とはいえ結構な観光客!商店街や昔ながらの城下町を見ながらぶ~らぶ~ら(@^0^@)

いい感じの街並みです。商店街の和菓子屋さんの前に湧水が「長浜の名水」

のどの渇きを潤おして!またぶ~らぶ~ら

お土産なに買おうかなぁ~???おいしそうな物がいっぱいで迷うわぁ~(^.^;)

時間もお昼すぎ、、、、、お腹が、、、、、(-。-)減ってきたなぁ~、、、、、

朝、あんなけ食べたのになぁ~・・・・・

こんないろんなところから「ええ~匂い」してきたら お腹がグゥ~グゥ~ですわぁ~

でも!まだその前にみたい所があるのでそこを見てから、少し遅めの昼食にしよーっと!!!

ページトップへ戻る