スタッフ日記

ごっつい豪雨の中、、、(-。-;)

2010年6月19日

6月18日(金)

仕事終わって、二色へコマを見に行こうとしたら、、、

ごっつい豪雨!ワイパー最強にしても視界ゼロ、、、

久しぶりに怖いと思いました。(-。-;)

安全運転で二色ついたら側溝が水で溢れそうになっています。

とりあえず、だんじり庫にてコマに扇風機をあてて乾かしていきます。

豪雨の中あと2人も仕事終わりに駆けつけ

「あそこの道、水につかってた」とか「川溢れそうやったで」など

でも、こんな時でもコマに見に来るバカどもでーす。V(^0^)V

一時間ぐらい風をあてて解散!

その後、自宅に帰って自転車に乗りかえて「ラーメンむさしさん」へ

こんな天気の日にわざわざ呑みにいかんでもなぁ~なんて思いながらも

チャリンコこいで、ボトボトになりながら到着っす!

どちらかというと、

パンイチで傘もささないでチャリンコ乗って行った方が気持ちいいかも?

たぶん警察に捕まりますけどね(笑)

こんな天気に来たんやから、さぁーとりあえず呑むぞぉー

生ビール・餃子・キムチ・チャーシュー

やっぱし!餃子にはビールがよくあいます。

たらふく呑んで、ほろ酔い気分でお勘定!

「ごちそうさん!

ラーメン屋さんに来てんのに、ラーメン喰わんとごめんやでm(-.-)m」

ちゃっかりぱどPOを貯めて

帰りには、雨も上がり傘忘れんと帰ろっとー

ページトップへ戻る