スタッフ日記

暑くもなったし、髪切りにいこー!

2010年6月17日

6月16日(水)

「暑くなってきました。」っという訳で、散髪をしてもらいに行きました!

いつもの泉大津市くすのき団地にある

「Hair Artist MAXIM さん」に仕事終わってから自転車で行きました。

僕は、ヘアースタイルをよく変えるので、いつも希望に合うようにしてくれています。

「おおきにっす。マスターV(^0^)Vまた頼んどきます!」

今日は、「金髪坊主にしようかなぁー?(笑)」って思ってたんですが、

「この前あてたパーマが残っていて、もったいないような気がしますよ」って

スタッフの子がアドバイスしてくれたので、

おまかせで頭軽く、シャギーを入れてもらっていい感じに仕上げてもらいました。

頭も軽くなり、いい気分で帰宅っす!いつもよくしてくれてありがとうー(^0^)/

行く途中にあった田んぼ、

田植えも済み「カエルや虫の声が聞こえて初夏」って感じです。

この苗も稲になり、こうべをたれる頃には祭かぁ~

何でも祭に結びつけてしまう今日この頃です。(笑)

ページトップへ戻る