スタッフ日記

やっぱり雨は、うっとうしいっす!

2010年6月16日

6月15日(火)雨

夏の水不足も心配なんで雨も降らないと、とは思っているんですが

やっぱり雨はうっとうしいです。

仕事も暇で、テンションもダダ下がり(-0-;)

とっいう訳で、仕事帰りに一人でぶらっといつもの「ろばた紀州さん」へ

「まいど、きのうはありがとう!」ってカウンターに

実は、14日(月)も友達3人で寄せてもらってたんです。

昨日は定番メニュー、今日は旬のものをいただこうって思って寄せてもらいました。

いつも通りおかぁーちゃんが

「お帰りー、今日はもう仕事おわったんかぁ~」って

「今日は暇やったわ!とりあえず(生)ちょうだい」

そして、今が旬の「カツオのたたき」

本日おすすめの「白子ポン酢」をいただきながらマスターと

「オイル交換また行くわー!距離オーバーしてんねん」

「了解いつでも来てや!暇やし」

こんな会話をしながらおいしくいただきました。

最後に、これからが旬の「鱧の湯引き」を梅肉でいただき

「おあいそお願いします。」

「今日は早いなー」って(笑)「たまにはこんな日もあるよ」(笑)

生3杯とおいしい肴をいただいて帰宅っす。

いつもこれくらいにしとけば、

二日酔いにもならへんし、カロリーオーバーにならないっすけどね(^p^)/

今日はさっくりとって決めてたんで!

旬のものはやっぱりおいしかったです。

また呑み過ぎないようにしてよせてもらおぅーっとV(@^0^@)

ページトップへ戻る