スタッフ日記

湖北へGo ! Ⅳ

2011年11月15日

10月27日(木)ええ天気

明けて翌日!爽快な目覚め!!!

部屋の窓の障子をあけて見ると、きれいな青空と太陽そして照らされて輝く湖面!!!

きもちウィいねぇ~(^0^)/

早速朝風呂!!!大浴場へ

部屋の露天風呂は、一晩たって冷めているので保温のスイッチを押してから(^0^)v

朝から広いお風呂!ええ気分!ふっはぁ~(@^0^@)^^^^^

そして、部屋に帰ってまた露天風呂に!身体がフニャフニャになるくらいお風呂に入って(@^0^)^^^^^

もう一泊出来るんやったら、朝から呑みまくり出来たのにー(^。^;)

朝からリフレッシュしまくり!ええ感じ!

そして、朝食を食べに大広間へ(^0^)/ 旅館の朝食!うまぁ~い O(*^0^*)O

朝がゆに玉子焼き・くみ上げ豆腐・干物などなど!そして、しじみ汁!!!

朝がゆと銀シャリ!近江米!!!おかわりしまくり(^。^)特に、干物を陶板の上でかるく炙って銀シャリと

たまりませんなぁ~☆☆☆お茶碗に3膳おかわり☆☆☆お腹一杯(^。^)ごちそうさまっす!

満腹満腹で部屋に帰って、帰り支度っす!

そのまえに!もう一度部屋の露天風呂へ!!!ええなぁ~温泉(@^。^@)^^^^^

さぁ~チェックアウトっす!荷物を片付けてロビーへお支払でーす。

ありがとうございました~m(-_-)mゆっくりさせていただきました。

命の洗濯!祭の疲れや日ごろの疲れからぜ~んぶおとせましたーV(^0^)V

また!違う季節に絶対来たいお宿「紅鮎」さん

「また帰ってきまーす」と!玄関までお見送りしていただいて!近くにある道の駅へ!!!

はぁ~ゆっくりしたなぁ~(*^0^*)/

ページトップへ戻る