スタッフ日記

湖北へGO ! Ⅲ

2011年11月13日

10月26日(水)

夕食の献立は、『神無月の贅沢会席』

【前菜】

秋鯖寿し・毬栗・蟹真丈・子持ち鮎有馬煮・塩煎り銀杏・柿玉子・胡桃豆腐・柿の胡麻和え・水菜と平茸焼きびたし・いくら

【煮物椀】

松茸土瓶蒸し

【造里】

鮮魚 鮑・烏賊・はまち・鮪・平目 お塩とお醤油と粉末になったお醤油をつけて

【焼肴】 

魳筒焼・焼松茸など

【蒸し物】

甘鯛 

【台の物】

近江牛巣篭もり鍋

【揚物】

活け子持ち鮎踊り揚げ

【汁】       【飯】     【香の物】

赤出汁 鯛団子   近江米     盛り合わせ

【水物】

きなこアイス・季の物彩々

以上

そして、追加料理として松茸の炭火焼と近江牛のローストビーフ!!!

お腹一杯(^。^)満足満足☆☆☆大満足でーす☆☆☆

↖(写真)ローストビーフはビックリしました。ステーキみたいなぶ厚さ!軟らかくておいしかった~

お料理がおいしいとお酒がすすむすすむ(@^0^@)V ビールに冷酒(七本槍)にワイン・・・・・

今、思い出してもよだれが、、、、、、また食べたーい(^▽^)/

言うことなし!この美味しさは!料理長に感謝!☆☆☆ O(*^。^*)O ご馳走様でしたー!

この後は、ゆっくりまた部屋の露天風呂に入って、ビール呑んで、zZZ・・・ええ夢見れました~(-_-)zZZ・・・

つづく

ページトップへ戻る