スタッフ日記

㊗河南町だんじり祭 【おまけ】

2011年11月8日

11月16日(日)

←河南町デーリー前にて

     櫻○さんの御子息発見!櫻○家のご長男さんでーす。(^0^)/

「おぉ~まいど!」

毎年、ここで合っているような???だんじり!好っきやなぁ~!!!

ほんまは、○の方がもっと好きやでなぁ~!!!ここでは書けましぇ~ん・・・・・(^。^;)・・・・・

←ビール片手にみぞっちとけんしん!

     さっきまでおまえらコップ酒片手やったんちゃーん(^0^)

そやけど!!!よー呑むなぁ~このコンビ!!!上機嫌でしたもんねぇ~!!!

けんしんは、初体験♡河南町だんじり祭!!! 楽しんでもらえたみたいでよかったわぁ~(@^0^@)/

帰りみぞっちは出来あがっちゃってましたねぇ~(^0^)V

それとも「酔っぱらった!ふ~りっ!!!」やったんでしょうか?(^▽^)おもろかったわぁ~

←俺とおがっち

     何しゃべってたんか・・・・・???発煙筒見ながらねぇ~???(@0@)/

間違いなく!祭の話ですねぇ~!!!缶ビール片手に!

俺らもさっきまでコップ酒やったかぁ~(^0^)人のことは言えましぇ~ん(^0^;)

ええ感じで2人とも酔っぱらってますなぁ~・・・・・(*^0^*)O

ページトップへ戻る