スタッフ日記

仲之町若頭会 落索(らくさく)!!!【ケイジさん特製雑炊】

2011年11月7日

10月15日(土)

てっちりの〆はやっぱり雑炊っすよ!

仲之町若頭会のコック長ケイジさんと同じ鍋でよかった~

ケイジさんが腕によりをかけて作ってくれました。『ケイジさん特製雑炊』

←わっ!写真!!!間違えたー!!!!!

これは、櫻○さんでしたー(^0^;)ごめんなさいm(-_-)m

でも、櫻○会長さん!えらいけわしい顔してますね!「それ俺のソフトクリームや!」みたいな(^0^)

←こちらが雑炊を作ってくれている時のケイジさん

今年はいろいろとありがとうございました。「おいしかったっす☆☆☆」

祭前の毎晩の寄合い中!から祭の晩のコマ替えのあと!まで

いろいろと美味しいものを作っていただき感謝でいっぱいでーす(^0^)/

そやけど!そのせいで僕!祭前でちょっと肥えちゃいましたわぁ~(^▽^)

でもケイジさん料理楽しみにしていますので!来年もよろしくお願いいたしまーす。m(-_-)m

また、食材&調味料!家から調達して来ますんで(^0^)/

←ケイジさん特製雑炊!めっちゃっ!うまかったっす☆☆☆!おかわりしまくりでまた肥える~~~(^0^;)

〆の雑炊いただいて落索もお開き!これで本当に平成23年度仲之町若頭会の祭禮行事が終わりました。

また来年!明るく楽しい秋祭が迎えられますように!!!

あっ!そうそう!!!あとケイジさん特製ラーメン&雑炊も食べれますように!!!よろしくお願いしまーす。

仲之町若頭会の皆様そして仲之町若頭会幹部の皆様お疲れさまでした。

そして本当にいろいろとありがとうございました。来年もまたよろしくお願いします。

末節ながら仲之町地車関係各種団体の皆様、今年もいろいろとありがとうございました。

来年も1年精進して頑張りますのでよろしくお願い致します。1年間本当にお疲れさまでした。

でもすぐ!平成24年度の祭が始まっちゃいましたよー(^0^)/

ページトップへ戻る