スタッフ日記

仲之町若頭会 落索(らくさく)!!!

2011年11月7日

10月15日(土)

春木にある「ふぐ政」さんで仲之町若頭会のだんじり祭の落索が行われました。

←櫻○会長お疲れ様でーす♡

いろいろと顔抜きやら屋台などなどおもしろ企画ありがとうございました。櫻○さんならでは(^0^)/

そして、帳元高杉さん本当にお疲れ様っす♡

「ヤツの❀❀❀花束❀❀❀買っちゃらななぁ~」っと!いろいろと買い出しありがとございました。

←そ・し・て、来年の仲之町若頭会長「佐野さん」

今年は副会長、本当にお疲れさまでした。いろいろとお世話になり感謝しています。

来年の祭もよろしくお願いいたします。もう来年の祭の事で頭いっぱいなんでしょうねぇ~V(^0^)V

ジェイおまえは何をしてんねん!「ふぐが大好きなユダヤ系アメリカ人?でも気持ちは日本人?」(^0^)/

「ぼく、カキハナです。」にはまいったわ(^▽^)V「俺が、ジェイ?」

年上の人達にいらわれまくりの俺&ジェイでした~!(^0^)/そんなにてるかんぁ~???

←日本酒でベロンベロンの俺っす!米屋のきっちゃんもごっつええ感じで!

やぁ~やぁ~ガヤガヤこんな感じの落索!

てっちり・てっさ・白子焼き・から揚げ・天ぷらなどなど喰うだけ喰って、、、追加追加と

そして、ビールにひれ酒!!!ひれ酒を頼んでつぎ酒つぎ酒のオンパレード(@^0^@)/

うまかった~(^0^)V

そして、最後は同席していたケイジさんの○○○○・・・・・つづく

ページトップへ戻る