スタッフ日記

㊗河南町だんじり祭

2011年11月8日

10月16日(日)

仕事が終わってから、河南町だんじり祭に行ってきました。

ちょうど、古墳パレードが終わって古墳からだんじりが下りてきていました。

僕らの祭が終わり、み~んなで!

恭ちゃん・たけちゃん・おがっち・しんちゃん・みぞっち・けんしん・かいと・りゅうく・ぼく

みんなケガもなく!また河南町に見に来ることがでしました(^0^)/

各町のアバレを見て、酒呑んで!

今年は例年ほどではないですが、やっぱり冷えます、、、、、ってことで

ジャッジャーン!!!!!ワンカップ(@^0^@)/を呑みながら!!!!!見物 O(*^0^*)O

運転手以外は、ほとんど呑んだくれ状態、、、、、

そして、デーリーストアー前のフィナーレ

寛弘寺のアバレ(^0^)/花火も上がり「すっげー」ヤッサイオーリャー!!!

自分たちとはまた違う祭!これもみんなで楽しんでいてめっちゃくっちゃええ感じの祭!

発煙筒の煙の中!だんじりが帰って行きます。また来年も絶対見に来よーっと!

真っ暗の中!きれいに輝く提灯がきれいな晩!お酒に酔いしれて!祭が終わったんやなぁ~!

ページトップへ戻る