スタッフ日記

㊗忠岡だんじり祭 【アルバム】~今年の御礼&来年の・・・・・~

2011年11月6日

今年の仲之町若頭会長さんと来年の仲之町若頭会長さん

←平成23年度仲之町若頭会長櫻○さん

こんな感じで!いきなり何かを言い出す(^0^)

屋台!御花袋!看板等々!!!そして、子どもに大人気やった顔だし看板!!!

いろいろなアイデアマン(^0^)ただ!まわりはもう大変、、、、、(^0^;)

「現場でヤツが何かを言い出しました」なんてね!

でも、今年の祭も楽しかったっす!ありがとうございました。櫻○会長!!!

←上の写真の顔だしの看板でふざけている櫻○会長になり代わり

仲之町の皆様そして櫻○会長被害者の会の皆様に厚く御礼もうしあげます。m(-_-)m

無事祭を終えることが出来ました。また来年よろしくお願いいたします。(^0^)/

そ・し・て、来ましたよー出番が!!!きましたよー!!!佐野さん出番がきました!

片づけの日!「来年は○○○○を造るから前梃子とつつみの余り置いといてよ」っと

またまた、楽しいこと考えてますねぇ~次期会長は言う事が違いますね!(^0^)V

よっ!佐野若頭会長!!!

←平成24年度仲之町若頭会長佐野さん

あっという間の1年間(^0^;)また、すぐ祭が来そうなんですが、、、、、当分はゆっくりしたいなぁ~

㊗平成23年度忠岡だんじり祭!今年はこんな感じでおしまいでーす。(^▽^)/

また来年!ええ祭り迎えよーとっ!(*^0^*)」

おわり

ページトップへ戻る