スタッフ日記

㊗忠岡だんじり祭 【アルバム】~今年の「これ”ええ写真ちゃーん」~Ⅱ

2011年11月5日

10月8日(土)宵宮

←僕の甥っ子達!

だんじり大好き!「ぼくたち、仲之町!」

幼児曳行を曳いて、ジュースで乾杯!(^0^)/

こんな子どもたちがいっぱいで!笑顔いっぱい!

家の中では、子どもだんじりと太鼓とだんじりのDVDが大好きなんですよ!!!

←昭和の20年代くらいでしょうか?

こんな感じで曳行されていました。

ただ!前日に櫻○会長が言い出しましたので、突貫工事、、、、、

アイデアはいいのですが、、、、、大変なのが帳元の高杉さん、、、、、「ヤツがまたなんか言い出した。」と

買い出しに走る!走る!お疲れ様です。。。。。

←生帰のだんじり!

夕日を浴びてS字の下りの『やり廻し』

きれいです。

しかし、すごいギャラリーやなぁ~(^0^;)

㊗忠岡だんじり祭 【アルバム】~今年の「これ”ええ写真ちゃーん」~Ⅲへ つづく

【写真提供】滝田真也・妹の映子   ご協力おおきに!

ページトップへ戻る