スタッフ日記

㊗忠岡だんじり祭 【アルバム】~今年の「これ”ええ写真ちゃーん」~

2011年11月5日

10月2日(日)入魂式・試験曳きにて

←生帰の入魂式にて!

お宮さんからの帰り道の「タニスエ」の交差点『やり廻し』!

大屋根大工方の「たくや」!前梃子の「はやせ」「こうへい」 3人同級生!

うちの弟「やすゆき」と同じ年!中学・高校生くらいから知ってますが、こんな感じになるとはねぇ~(^0^)/

これからもケガせんようにがんばってな(^▽^)/

←試験曳きにて!仲之町 前梃子 僕&恭ちゃん

駅方向から大阪方面へ「イズシゲ」交差点『やり廻し』!

この写真は、マジ!!!お気に入り!!!「俺ってええちゃーん」(^0^)V

大きくして額に入れようかと思っています。☆☆☆

こんなところで写真撮ってくれるのは、同級生「えいじ」くらいやで!

おおきによ!(^0^)/

←試験曳きにて!生帰 浜から駅へ向っています。旧生之町地車庫付近。

前梃子責任者のタスキをして笑顔で曳行!

上機嫌ですね!同級生の「おがっち」!当社住之江営業所の所長さんでーす。(^▽^)/

あと、「しょうじ」いつもオイル交換に来てくれてありがとう(^0^)/

㊗忠岡だんじり祭 【アルバム】~今年の「これ”ええ写真ちゃーん」~Ⅱへ つづく

【写真提供】奥野えいじ・滝田真也     写真おおきによ~

ページトップへ戻る