スタッフ日記

よくわからない天気ですが、、、

2010年5月26日

5月26日(水)晴れ?・曇り?・雨?

とりあえず、午前中は日差しがあり、久しぶりの「ええ天気」と言っていいのか?

最近、雨がちだったんで、店頭の掃除やらポップ貼り等

今日、やってしまおう~!

よく働いてくれますわ!うちのスタッフ!

雨で出来なかった場所の掃除やら、窓ふき、正面入り口の大ポップの貼り替え!

掲示物の取り換えやら、シャラックの清掃、、、

結構やることはあります。

スタッフが主導で率先してやってくれています。

僕としては、むっちゃ助かります。(笑)

こうしてスタッフ日記を書けたり、事務処理で出来たり!(感謝)

これからも、もっとうっとうしい天気が続くんやろなぁ~

雨は雨でいやですが、降らないと降らないで困りますもんね!

ちょっとしたつかの間の天気、有効活用していかないと(^_^;)

ページトップへ戻る