スタッフ日記

近所で旅行気分!!!

2010年5月20日

今日は、

地元忠岡仲之町の前梃子の相方尾川君と

いつもの「紀州さん」へ

ちょこっとややこいいんですが、

この前にスタッフ日記で書いたのが、二色の相方、小川君

今回は、地元の仲之町の相方、尾川君です。

「オガワ」になんか縁があるんでしょうね~(^0^)/

とりあえず、生で乾杯

もう旬の終わりの付き出しの「筍の煮つけ」

これから旬「岩ガキ」そして「そら豆」

その他、おいしい肴でお酒もすすみます。

尾川君は、芋焼酎水割り・僕は、ビール

おいしくいただいて、二軒目へ

次は、泡盛を呑みに春木駅前「沖縄料理 金城さん」へ

そうめんチャンプルやゴーヤチャンプルを肴に

泡盛もすすむ!!!

和歌山から沖縄へ

ちょっといい旅酔いどれ旅行気分

おいしいお酒と肴

ほんとに楽しい晩でした。(・0・)/

ただ、この頃呑むのが続いててちょっと太りぎみ

来週から、節制して体しぼっていかないと(^。^:)

ページトップへ戻る