スタッフ日記

金欠転じて、至福のひとときへ!

2010年5月19日

仕事仲間であり、二色の相方そして忠岡での前梃子仲間の小川くんと

2人で呑みに行こかーでしたが、、、

GWでお金使い過ぎで呑みに行く軍資金もあまりないんで、

いつもの「ろばた紀州さん」でお酒の肴をテイクアウトっす!

今の時期は、これ『岩ガキ』ポン酢であっさりと

そして、お造り盛り合わせ!(まぐろ・いか・たこなどなど)

そして、僕ん家で呑もかーってことになり、

そしたらついでに「レコードプレイヤー持って来てやっ」

小川君に持って来てもらって

「浪曲江州音頭 泉州岸和田だんじり祭・天保水滸伝/音頭文若」

を聴くことに!

やっぱりいいこの音頭!!!

紀州さんでテイクアウトした肴と

家にあったんですが、ふかの湯引きを酢みそで!

レコード聴きながらおいしい肴とビール

そして、だんじり談義!

至福なひととき、最高な夜でした!(酔いすぎ(笑))

ページトップへ戻る