スタッフ日記

仲之町若頭の寄合い!

2011年10月14日

10月3日(月)

10月2日(日)忠岡地車試験曳きも無事終わり!ホッと一安心です。

試験曳きらしい試験曳きって感じですかね!まだ約1週間あるのでいろいろとテンション上げていかないと!

テンション上げていくというとやっぱり!今日から始まる毎晩の寄合い=大宴会!

今晩は寒いのでいったん家に帰ってトレーナーとジーパンそして上からジージャン完璧な寒さ対策!

「仲之町若頭の寄合い」というと持ち寄り(^0^)V

若頭のメンバーがめいめいに何かを持ってきたり、リクエストを聞いて持ってきたりと・・・・・

僕は、今日!仕事帰りに「万代磯上店」に寄って買い出してきたイカの輪切り・生の焼き鶏あと調味料など

←焼き鳥焼いたり!イカを炒めたり!火のそばはあったかぁ~!ちょこっとお手伝いをしている僕!

みんなで持ち寄って仲之町若頭コック長に料理してもらって呑んで喰って!わーわーいうて(^0^)

今年の寄合いの主役!櫻○会長発案「仲之町若頭屋台」!!!大活躍っす!!!

屋台の上にコンロ2つ!1つは鉄板用!1つは鍋用!

詰め所の前に置いて、本気の屋台!まずは、イカのバターしょうゆ焼きと焼き鳥を鉄板で!

そうしていると、言い出しました!会長が!「現場でヤツが言い出しました。」(^0^)/

「寒いし!鍋物喰いたいな」と材料や調味用を各家々から取り寄せて、そして会長自ら万代まで買い出し!

お疲れさまっす!言いだしっぺはしゃーないですねぇっ!

そしていろいろな食材を集めて出来たのが仲之町若頭コック長特製「豚と野菜のちゃんこ風」!

←なんと言っても仲之町若頭コック長「けいじさん」!!!はんぱなく腕がある!!!

「けいじさん」の料理は当然ながらおいしぃー(^0^)/サイコーっす(^▽^)/「けいじさん」V(^0^)V

焼いたり煮たりいろいろと・・・・・これから本祭までの毎晩

餃子やら焼き豚や卵やらいろいろ焼いて、そうそう!焼きそばも!

これが毎日やったら!絶対に肥えますね!(^0^;)祭前だけなんでまだいけますかねぇ~?(^0^;)

←横でただ呑んで喰ってるだけの相方恭ちゃん!

毎晩呑んで、いろいろ食べて、夜遅くまで、、、、、そ・し・て・毎朝!寝不足の二日酔い、、、、、

この時期から祭してましたねぇ~!おもしろかったなぁ~!これも、ザッまつり!なんですよ!

・・・・・でも身体はガッタガタでしたわぁ~!(^0^)ゆっくり寝たいなんて・・・ZZzみたいな(^0^)

ページトップへ戻る