スタッフ日記

仲之町の試験曳き前夜!

2011年10月13日

10月1日(土)

仕事終わって、一度家に帰って着替えてすぐに若頭詰め所へ!今日から詰め所開き!

生ビール呑みながら、いろいろと肴をつまみ・・・・・ほろ酔い・・・・・

今日は、8時頃から例年の二色若頭さんとのお花交換!

二色若頭さんもゆっくり呑んで帰ってもらって・・・・・

僕は、ええ感じで酔ってます~(*^0^*)/

明日の試験曳きは、僕らの前梃子コンビが一番梃子!ええ感じの緊張感!「祭やなぁ~」!!!

生ビール呑んで、祭話して、明日はええ天気☀これがなにより!!!

だんじり見て呑んで!詰め所でキャッキャッいうて呑んで!世話人の詰め所で呑んで!

待ちに待った1年!「やっとだんじりが動くんやなぁ~」なんて思って酔っぱらってたなぁ~(^▽^)V

ページトップへ戻る