スタッフ日記

㊗高石だんじり祭【試験曳き】

2011年10月5日

9月25日(日)

今日は、朝から祭の準備の仕事!

それが終わり、昼から「高石だんじり試験曳き」を見に出かけました。

結構、、、、、二日酔い、、、、、でもやっぱり!ビール買って呑みーの!だんじり見ーの!

スーパーの前に陣取ってね!

もうーだんじり見るときは、こうじゃないと!「ビールやおつまみ・食べ物が買いやすい所」に限ります。(^0^)/

ゆっくりと「やり廻し」を見て、ビール呑んで・・・・・

次の日曜日は、うち!忠岡の試験曳き!

つかの間の休息!だんじりが動いているのを見ると「ほっ」とします。

ビール呑みながらテンション上げて!「もうすぐ忠岡祭やなぁ~・・・・・」なんて思った一日でした。

「よっしゃー!いっちゃろかえー!」なんてねぇ!(@^0^@)」

ページトップへ戻る