スタッフ日記

練習・・・・・

2011年10月5日

9月24日(土)

今日は、仕事終わって地車庫へコマの管理と前梃子練習!

まずは、鳴り物練習や屋根の練習を見ながら缶ビール呑んで(^0^)/

さぁ~とりあえず先にコマを!まだまだ水っぽい状態、、、、、もうちょっと乾かななぁ~、、、、、

ちょこっとひっくり返して、前梃子の練習へ!しっくりとした「つつみ」がいい!

まっすぐコマにかませて、抜くっという練習です。相方と息を合わせてみたいな(^0^)」

写真を撮っていたら、始めだした練習?それより日記に載りたいだけ~?相方きょうちゃんの練習風景!

屋根では当社住之江営業所のスタッフ!「屋根のり勇輝!X1!」(@^0^@)/

なにやら首をかしげながら、はたく練習をしています。

「こんな顔、仕事でしてるんかなぁ~?」っていうくらい真剣に屋根のりの練習をしてますなぁ~(^0^;)

祭まであと少し!楽しんでがんばって~♡・・・なんてな(^0^)/

そして僕たちは、ご飯を食べにというか?呑みにですね!

地車庫の近くにある町内の「祇園寿司」さんへ!このチョイスがその後大変なことになんですけどね!

呑み始めると、電話!マスターが「仲之町世話人さんが来るって言ってますわ」と(@^0^@)

ヤバイこれは長なる予感!!!案の定!遅くまで呑んで食べて!

年上の先輩方は、元気というか?やかましいくらい(^0^;)喰うわ呑むわ!すごいパワー(^0^;)圧倒されます。

高齢化・・・・・日本をそのまま表しているような・・・・・これはまだまだ高齢化が進みそう~(-.-;)

長~い夜はエンドレスナイト☆☆☆☆☆ベロンベロンで帰宅っす!おやすみなさーいzZZ・・・・・

いっぱい呑ませていただき「ご馳走様でした。世話人さん」今後ともよろしくお願いしまーす(^0^)/

ページトップへ戻る