スタッフ日記

16日の夜の出来事!

2011年9月27日

9月16日(金)

うちのだんじりをNHKさんが取材に!忠岡町の取材の一部分なんですけどねぇ~!

青年團長・永田君と連合会長・花野さんと酔っぱらいのだんじり好きな世話人・小西さんが

だんじりの前で取材を受けています。(^0^)/ 團長かんばってー!汗だくです(^0^;)

あんなけ喋ってもほとんどカットされるんちゃうかー(^0^)とくに小西さんは、、、、、(^0^)V

雨模様の天気でしたが、

だんじりを出す時だけは雨がやんでくれて!

ところで取材を受けている人のまわりをウロウロしている米屋のきっちゃん!

「これはうつったでー!」なんて・・・・・もう邪魔やっちゅうのにねぇ~(^0^)

取材の最後、だんじりを前に全員で記念撮影チックに撮影っす!

テイク1・・・まったく息が合いません、、、、、

テイク2・・・・・やっぱりうちらしく合いません、、、、、

テイク3・・・・・・なんとなく合いかけ、、、、、、、

テイク4・・・・・どないか?

テイク5・・・やっと(^0^)/

僕、うつってるかなぁ~・・・・・たのしみです。11月9日放送らしいです。

分かり次第、また書かせていただきまーす。V(^0^)V

ページトップへ戻る